ニュース詳細
すべて コーポレート サービス 調査・データ

「震災復興支援に関わる仕事」ページを開設
-[en]派遣のお仕事情報-

2011/04/05

 このたびの東北地方太平洋沖地震により犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげるとともに、被害に遭われた皆様及びご家族の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

 エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:鈴木 孝二)が運営する全国の派遣情報集合サイト「[en]派遣のお仕事情報」(http://haken.en-japan.com/)において、「震災復興支援に関わる仕事」ページを開設いたしました。

 未曾有の大災害となった今回の震災により、多くの方が直接的・間接的に被害に遭われており、こういった方々のために働くことを希望される方が多くいらっしゃいます。

 そこで、「[en]派遣のお仕事情報」では、震災復興の支援に関わる仕事を希望される方に対して、該当する派遣情報をよりわかりやすく提供するため、当該ページを開設することといたしました。

[en]派遣のお仕事情報

■URL:「震災復興支援に関わる仕事」(「[en]派遣のお仕事情報」内)
http://haken.en-japan.com/

 改めて被災地におかれましては、皆様のご無事を心よりお祈り申しあげるとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申しあげます。

以上

エン・ジャパン株式会社
広報 矢元
TEL:03-3342-4506 FAX:03-3342-4507 
E-mail:en-press@en-japan.com