ニュース詳細

日本最大級の求職者データベースを保有する
エン・ジャパンの人材紹介
「 [en]PARTNER」本格サービス開始

2013/04/23

 人材総合サービス企業のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 孝二、以下「エン・ジャパン」)は、2013年4月より人材紹介サービス「[en]PARTNER」を開始いたしました。

 景気や社会情勢の変化に伴い、「転職」に対する意識も変化し、転職経験者は珍しくなくなっています。その一方で、転職をカジュアルに捉え、安易に転職を繰り返す人たちが増えたことも事実です。企業は、コストを掛けて採用した人材が定着せずに辞めてしまうことに悩みを抱えています。また求職者は、転職回数が増えることで市場価値が落ちてしまい、将来に不安を感じています。こうしたお互いにとって不幸な状況が生まれています。

 今後は、景気の回復及びそれに伴う企業の採用意欲の高まりが予想され、人材マーケットの動きもより活発になると思われます。そんな環境が予想されるからこそ、「仕事を大切に、転職は慎重に。」というポリシーのもと、エン・ジャパンは人材紹介サービスを本格的に開始します。

[en]PARTNER

 

【「[en]PARTNER」の特長】

■日本最大級の求職者データベースを保有
エン・ジャパンは日本最大級の求職者データベースを保有しています。この中から、ハイタッチなサービスで実現する転職成功を、求人企業及び求職者双方のパートナーとして支援します。

■入社後活躍にこだわる採用成功
エン・ジャパンは、入社後に活躍をしてはじめて、採用成功と言えると捉えています。活躍できる転職、人材採用を実現するために、長期スタンスでパートナーとして支援し続けます。

 エン・ジャパンは、これからも求職者及び求人企業双方に満足していただけるようなサービス提供に取組んでまいります。

 

以上

エン・ジャパン株式会社
広報 矢元・大原
TEL:03-3342-4506 FAX:03-3342-4507 
E-mail:en-press@en-japan.com